新規のお客様を見つけたり、売上を伸ばしたり、お客様の心を離さないでお得意様にするためにDM(ダイレクトメール)は、いつの時代にも多く利用されています。どんなにインターネットが普及しても、使い方をしっかり知ることでDM(ダイレクトメール)は最強の販売やコミュニケーションの手段になります。
しかし、その効果を見込む為には
といった問題を解決しなければなりません。
特に顧客情報は「個人情報」にあたり、万が一流出させてしまうとお客様にも、発行主である会社にも多大な損害を与えます。
データゾーン株式会社では、DM(ダイレクトメール)の利用を考えている、または既に利用しているがもっと安全で効率的に行いたいという企業様の為にDMサービスを展開しております。
データゾーン株式会社は「個人情報保護法」が施行された当初からいちはやく顧客データの取り扱いに関する社内規則を厳格化。お客様からお預かりしたデータを細心の注意を持って取り扱って参りました。
この規則を厳守する目的もあり、日本工業規格JISQ15001の基準を満たすプライバシーマークを取得しています。
DM(ダイレクトメール)は、その特性上、顧客の元へ届くスピードが一つの生命線です。データゾーン株式会社では、徹底した効率化を検証し、実践してきました。また配送業者もDM(ダイレクトメール)の形状、重さ、数量などによって最も低コストな業者を選定します。
また、全ての作業に対して最後は人の手による検品を行い、万一の漏れなどを無くす事によって信用を頂いております。